カート内

カート内に商品がありません。

お買い物を続ける

足のムダ毛処理って必要ですか?

by 元小嶋 |

Q.

室内トレーニングばかりで、すねのムダ毛処理をしないでいます。
やっぱり剃るべきですか?

---

 

・外での練習で、カバーを外すようになってから剃る。

・レーパンで隠れた場所は剃らない。

 

色々な方がお見えかと思いますが、オイルを使っていただく立場からすると、年間を通して剃っていただきたい理由が2つあります。

 

 

1.濃さにもよるのですが、わりと多くのオイルが毛に付着してしまい、無駄になってしまいます。

 

2.アロマ成分が浸透するスピードに影響があります。

 

 

 

日頃から使っていただいている方は、面倒かもしれませんが処理していただく価値は十分あります。

いつもツルツルじゃなくても、伸びたと感じる前に処理を行っていただく程度で大丈夫ですよ。